簡単なようで難しい!
今日は若干焦がしてしまったよ(^o^;
焼いてる間に他のことするとダメね…
こうゆう雑なとこが料理に向いてないんだろうなぁ。
しかも結局夏はそうめんばっかだし(^ω^)
夏のそうめんてサイコー!
そして昨日はアイマスクをして眠りについたんだけど、朝起きたらない!枕の下とか布団めくったりとかしてもないの。どこ?と思ったら 足元にあったよ。
どんな寝相だよ!って!
今度お菓子でも作ろうかしら。女子力アプアプ!
今日は若干焦がしてしまったよ(^o^;
焼いてる間に他のことするとダメね…
こうゆう雑なとこが料理に向いてないんだろうなぁ。
しかも結局夏はそうめんばっかだし(^ω^)
夏のそうめんてサイコー!
そして昨日はアイマスクをして眠りについたんだけど、朝起きたらない!枕の下とか布団めくったりとかしてもないの。どこ?と思ったら 足元にあったよ。
どんな寝相だよ!って!
今度お菓子でも作ろうかしら。女子力アプアプ!




