簡単なようで難しい! 

今日は若干焦がしてしまったよ(^o^;
焼いてる間に他のことするとダメね…

こうゆう雑なとこが料理に向いてないんだろうなぁ。
しかも結局夏はそうめんばっかだし(^ω^)

夏のそうめんてサイコー!
そして昨日はアイマスクをして眠りについたんだけど、朝起きたらない!枕の下とか布団めくったりとかしてもないの。どこ?と思ったら 足元にあったよ。

どんな寝相だよ!って!


今度お菓子でも作ろうかしら。女子力アプアプ!
些細なことでいいから、良いこと日記をつけると自然と良いことを見つける力が身につくらしいですグー
悪い事をみつけるのが得意なわたしガーン
これは良いこと日記をつけるしかない!!!!


ということで、今日の良いこと。

昨日のダルさがとれた!
昼寝できた!
晩ご飯の鶏肉の照り焼きが美味しかったニコニコドキドキ
お風呂掃除したからきれいになった!
今からパイレーツオブカリビアンが見れる!

結構あった(笑)

皆さんもお試しあれドキドキ