かえちゃんへさてさて、1月28日は私の誕生日でしたハート


今年も祝ってくれるやさしい友達がいてよかったよ(°∀°)b



コースの料理全部写メるつもりが・・・スープとメインのお肉を撮り忘れるという失態を犯しましたがこんな感じの料理でしたっにこにこ♪



前菜→ マグロにノリを巻いて春巻きの皮みたいなのに巻かれて揚げられて・・・なんか言葉で書くとあんまりおいしそうにないっていうぎく  これはマグロは生でそとはパリっとしてておいしかったです!
saoninaさんのブログ-201101281908000.jpg



オードブル→ これはなんとまぁフォアグラ!!!!!!の木イチゴソースです

もう見たまんま美味ですぅ~↑木イチゴソースが甘酸っぱくてフォアグラとあうのん?と思いきや後味がうまくまとまっちゃうんだなぁ~。まじシェフすごいわぁ~
saoninaさんのブログ-201101281923000.jpg







この間だったかな・・・スープもあります!アマファッソンでは毎回スープが楽しみなんだけど、今回のカレー風味のなんとかってスープもすっごくおいしかったの。もうスープ飲んでると幸せ好








これはなんだろうなぁ 白身魚とカキのクリームソースなんとかです。もうわたしこれ好きHeart白身魚も牡蠣もLOVEなもんで、たまらんなぁ。このソースにパンつけてめちゃおいしかったです
saoninaさんのブログ-201101281950000.jpg




ここでまさかのメイン!!!肉!!!ステーキ!!!まさかの撮り忘れヘ(゚∀゚*)ノ

もう言うことないでしょ。おいしくないわけないっす。








そして最後にデザート

もうこれ見てるだけで幸せでしょラブお腹一杯すぎて食べきれないのが残念なんだけど、出てきてくれたことにありがとう!!デザート達!!!
saoninaさんのブログ-201101282042000.jpg





というかんじでしたっかお



お祝いしてくれたドキドキLOVEドキドキな ちずるに感謝×2 です


私はあなたといると優しくなれるのです。私にはないものをいっぱいもっているのです。これからも私を導いてくれると思うのです。わたしも力になれるようになりたいのです。

あまり自分のことを話さないちずるがたまに話してくれるのを聞いてるのがなんとなくうれしいのです。


気が向いたときでいいから愚痴を言ってもいいのだよ。


これからも私の愚痴も聞いてね(笑)




おいしい料理ありがとうねハート

下がりっぱなしのモチベーションがあがるようにいろんなことを模索中です\(^O^)/


昨日今日と歩いて職場に!!寒すぎで笑える!


3日続くかな…


他には料理をしてみたり…おいしくできたら友達招待して食べさせたいんだけど、なかなかうまくできないんだなぁ


2月からは職場に新しい子が入ってくるし、気持ちよ上がれ~~っ



はよ暖かくなれ~~~っ


さて、久々にupしちゃうぞ!思い出のためにねドキドキ

福岡フリープラン一泊の旅に行ってきましたぁヽ(´▽`)/

はじめの目的地ホークスタウンのハードロックカフェ! あまりの人の多さに挫折しそうになるもなんとか着席。ぶっちゃけ味は期待してなかったのが良かったのか…めちゃめちゃうまい\(^O^)/この肉肉しさ!愛してる!また絶対行きたい場所になったなぁ

次はマリノアシティ!感でバスに乗るも逆方向だったり…勘に頼りすぎると痛い目みる!てことがわかり、なんとかマリノアシティ到着。これまた安すぎでしょ~♪てかんじでかなり買ったなぁ(^ω^)

初日は疲れはててベタに一蘭でラーメン!うます!

こっからまた勘で歩いて帰ろうとして痛い目みる。だが意地でタクシーに乗らないとゆうなんとも頑固なアラサー二人。そうゆうとこ気があうんだろう(^ω^)

ホテルにて24時間テレビやってて私のAKBオタぶりを発揮するも優しく相手するちずる(^o^;まゆゆまゆゆとうるさくてすまん!

爆睡して朝食が進む進む。朝から食べ過ぎちゃうアラサーズ。

さぁいざ天神へ!もう疲労がたまって歩けない~ってとこまで歩いたなぁ。

ざっとまとめたけど、こんな楽しく旅できる友達って貴重だよな~とおもいつつ、また旅行しようねドキドキ