さてさて、1月28日は私の誕生日でした
今年も祝ってくれるやさしい友達がいてよかったよ(°∀°)b
コースの料理全部写メるつもりが・・・スープとメインのお肉を撮り忘れるという失態を犯しましたがこんな感じの料理でしたっ
前菜→ マグロにノリを巻いて春巻きの皮みたいなのに巻かれて揚げられて・・・なんか言葉で書くとあんまりおいしそうにないっていう
これはマグロは生でそとはパリっとしてておいしかったです!
オードブル→ これはなんとまぁフォアグラ!!!!!!の木イチゴソースです
もう見たまんま美味ですぅ~
木イチゴソースが甘酸っぱくてフォアグラとあうのん?と思いきや後味がうまくまとまっちゃうんだなぁ~。まじシェフすごいわぁ~
この間だったかな・・・スープもあります!アマファッソンでは毎回スープが楽しみなんだけど、今回のカレー風味のなんとかってスープもすっごくおいしかったの。もうスープ飲んでると幸せ
これはなんだろうなぁ 白身魚とカキのクリームソースなんとかです。もうわたしこれ好き
白身魚も牡蠣もLOVEなもんで、たまらんなぁ。このソースにパンつけてめちゃおいしかったです
ここでまさかのメイン!!!肉!!!ステーキ!!!まさかの撮り忘れヘ(゚∀゚*)ノ
もう言うことないでしょ。おいしくないわけないっす。
そして最後にデザート
もうこれ見てるだけで幸せでしょ
お腹一杯すぎて食べきれないのが残念なんだけど、出てきてくれたことにありがとう!!デザート達!!!
というかんじでしたっ
お祝いしてくれた
LOVE
な ちずるに感謝×2 です
私はあなたといると優しくなれるのです。私にはないものをいっぱいもっているのです。これからも私を導いてくれると思うのです。わたしも力になれるようになりたいのです。
あまり自分のことを話さないちずるがたまに話してくれるのを聞いてるのがなんとなくうれしいのです。
気が向いたときでいいから愚痴を言ってもいいのだよ。
これからも私の愚痴も聞いてね(笑)
おいしい料理ありがとうね
