さおねえのつぶやき -4ページ目

さおねえのつぶやき

長男、双子の長女次女
の子育てについて

小さな幸せ探し

お手伝いを通して子育てを見つめる

そんなブログをボチボチ更新していきたいです!

今日のちょっといいこと❤️


子どもたちと
スーパーにお買い物に行った
帰り道…


エントランスに
かわいい
お客様❤️
(苦手な人は苦手かも😅)



こんな私のブログです

7歳の長男、4歳の双子の娘の母です!

元保育士でしたが、我が子の子育てにてんやわんやの毎日((((;゚Д゚)))))))
自己嫌悪の日々…
最近、いいこと探し
小さな幸せ探し
をはじめました…!!

ちょっと楽になったかな…
いやまだまだ…
これからどうなるんだろう…





すかさず
長男が捕まえた😄






ヤモリ

かわいい❤️


ヤモリは
家守
と書くので…

おうちを守ってくれるらしい😄
いいことあるかな??