今日のちょっといいこと❤️
子どもたちと
スーパーにお買い物に行った
帰り道…
エントランスに
かわいい
お客様❤️
(苦手な人は苦手かも😅)
こんな私のブログです
↓
7歳の長男、4歳の双子の娘の母です!
元保育士でしたが、我が子の子育てにてんやわんやの毎日((((;゚Д゚)))))))
自己嫌悪の日々…
最近、いいこと探し
小さな幸せ探し
をはじめました…!!
ちょっと楽になったかな…
いやまだまだ…
これからどうなるんだろう…
すかさず
長男が捕まえた😄
ヤモリ
かわいい❤️
ヤモリは
家守
と書くので…
おうちを守ってくれるらしい😄
いいことあるかな??
