さおねえのつぶやき

さおねえのつぶやき

長男、双子の長女次女
の子育てについて

小さな幸せ探し

お手伝いを通して子育てを見つめる

そんなブログをボチボチ更新していきたいです!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!
ブログを書き始めて…
伝えたいことはたくさんあるのに
なんだかまとまらない(T . T)

しかも
書いてるうちに
ん…
これって
私の子育て中に
思ったことだけれど…
コロナ禍の今…

無理やんなー(T . T)

と、思うこともあり…

何を書くか
悩んでしまいました…


でも
少しずつでも伝えられることを
伝えていきたいと思う気持ちは
やっぱりあるので…

少しずつ
更新していきたいと思います😄