【書くのか書かないのか…】こんにちは!ブログを書き始めて…伝えたいことはたくさんあるのになんだかまとまらない(T . T)しかも書いてるうちにん…これって私の子育て中に思ったことだけれど…コロナ禍の今…無理やんなー(T . T)と、思うこともあり…何を書くか悩んでしまいました…でも少しずつでも伝えられることを伝えていきたいと思う気持ちはやっぱりあるので…少しずつ更新していきたいと思います😄