こんばんは


キューピーのBコースは

まだですかね~



パート決まらないと嘆いた日に

1件目で平日のみじゃなくて

お断りしたところから

電話があり

平日のみの空きが出たため

翌日に履歴書を渡して

今日から

働かせていただくことになりました


今日だけで

以前働いてた時に

痛めていた手首が痛くなって

続けられるか不安はありますが

明日も行ってきます




今日は当確していた

ナビスコきました

一万円いただけましたおねがい
前回はWAONにしたので
今回はアマギフにしました

昨日ツルハで
2種類見つけてチャレンジしました
235円税込×2

一瞬ではずれではなくて
ちょっと長めの演出でした


食べて美味しかったら
またやろうかな

前のペッパーミルは
3回チャレンジして
駄目でした

詳しくはこちらです

お読みいただきありがとうございます