お届け物全然ありませんが

LINEきました〜

忘れてるほうが当たる気がする!


ナビスコ様より

第6週目当選です爆笑

応募履歴
第3週 私LINE❌
第4週 娘LINE⭕
第5週 私LINE❌
第6週 私LINE⭕




参考までに
レシートはこんな感じで撮影
できるだけ同じお店にしてます
ナビスコが597円
レシート合計10035円
こちらのレシートほぼ懸賞商品笑い泣き
他のも当選できますようにキラキラ

ナビスコ様
選んでいただき
ありがとうございました

レモン味まだ見つかりません
期間限定とは言わず
通年お願いします!
次はレモンサンド攻めしたいです

というのも
ヤマザキのレモンパック
好きでたまに食べたくなるけど
懸賞以外のお菓子控えてるので
買えない笑い泣き
ナビスコのレモンサンド
試してみたいです

お読みいただきありがとうございます