なかなか | 双極性障害になっちゃった、ひみちゅの日記

双極性障害になっちゃった、ひみちゅの日記

まー、あんなことからそんなことまで赤裸々に告白してみたいと思います(笑

完全にあがってます。

いろんなことが気になってしょうがない。

睡眠もめちゃ短い。

やらなくていいのにずっと仕事しちゃったりするし。


知り合いの事業所が障害福祉で監査が入ったという。

まじ?大手だし。

実地指導で何かあったということだよね?違うのだろうか。こないだの集団指導でそういう順序だと言っていたような。なにもないのに急に監査ははいりませんって。


そもそも実地指導自体うち障害福祉の方で入ったの記憶にないくらい昔。いつなんだっけな。

介護保険の方は2019年に入ってるけど。


わー、こわい。と思った。まぁ請求を不正にしてるとかない限りは指定取り消しとかにはならないはずなのだけど。


ちゃんとしなくちゃ。と思い直しました。


そしてまだ仲良しの利用者さんは病院に入院中。

熱が上がったり下がったりもうかれこれ2週間以上。

心配すぎる。行くたびに元気がなくてわたしも一緒に元気を吸い取られて帰ってくる。

昨日は少し調子が良かったようだが。


月末利用者さんとわたしの家族とヘルパー1人連れて旅行に行くはずだったけど行けるだろうか‥なんとしても連れて行ってあげたいけどなぁ…


でもこんなだからまだ宿とってない。難しいかな。もう早いゴールデンウィークでもあるしなぁ…🥲