「ミークシ:宇宙線編」に出演しています | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

今日はお仕事の告知をさせてくださいね

 

「ミークシ:宇宙線編」がYouTubeで公開されました飛び出すハート

 

 

 

カナダのガゼルオートメーションズと東京大学のコラボによって生まれた作品です

ミークシとしては初めての日本語吹き替えバージョンで

ミークシ役をつとめさせていただきました飛び出すハート

 

イギリスのキャスティング会社からの依頼で宅録納品したのですよ

宅録で海外とのお仕事を目指し始めて約3年ですけれど

最近ようやくコンスタントにお仕事をいただけるようになりました。

ありがたいことですねニコニコ

 

 

さて上の動画は予告編みたいです。

本編はこちらからぜひご覧くださいね!

下矢印

 

 

お人形は下から人の力で操作しているそうです。

手作りの良さが満載のかわいいミークシの世界をどうぞお楽しみくださいオーナメント

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように!

 

さおりでしたLove you

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ