愛ちゃんDS、ライブ配信を見ました | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

11月に入って人出も増えましたけど、仕事も忙しくなってきました。

そうそう、ここ最近3週続けて新宿の映画館に行ったんですけど

先週末はそれまでとはっきり違う混雑ぶりでした。

去年はあの閑散とした状態が長く続いたし、閉まっていた期間もあったことを思うと、ようやくという思いを強くします。

でもまだまだ・・・まだまだ油断はできませんよね。

こういうときの日本人はほんとに慎重で、お国柄ってあるなぁと世界のニュースを見て思います。

 

 

 

 

さてさて!!

昨夜は愛ちゃん(愛月ひかるさん)DSライブ配信を見ました!

思わずTwitterにたくさんつぶやいたのですが・・・

 

 

 

 

愛ちゃん自身が宝塚の大ファンであるということをひたすら再確認する時間だったと言えるかもしれません。

つまりファンとの間に共感できる項目がほとんど無限にある間柄なのですよね。

 

いくらファンでも中の人になれるのはほんの一握りの選ばれし人のみ。

おもえば愛ちゃんはヅカオタ全体の夢でもある・・・ような。

 

今まで長い時間、素の自分とはかけ離れたところにある「理想の男役像」を目指し続けて、ある意味自分を偽り続けてきた人が、大劇場卒業・DS大楽という節目を迎え、少しだけ力が抜けたようなニュアンスを一人語りのMCの中に感じました。

そのようなタイミングでDSメンバーを含め、感極まったところを目撃できたのかなと思っています。

客席もきっととても温かかったのでしょうね。

 

 

星組って包容力ありますよね。

みっちゃん(北翔海莉さん)を受け入れ愛ちゃんを受け入れ、専科時代のみつるさん(華形ひかるさん)になつき、かと思うとちえちゃん(柚希礼音さん)や紅子(紅ゆずるさん)やこっちゃん(礼真琴さん)・・・生え抜きのトップさんもいて。

体育会なノリとパッションでなんか元気をもらえるというか。

 

 

あらためて、組ごとに魅力が溢れてるなぁと惚れ直すわたしでした笑

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう花束

いつもありがとうございます。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ