あれこれ書きたくて気ばかり焦ってます | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

観劇が今月に集中していて、記録が追いついていません。

昨日が集中期間のラスト、宙組2度目の生観劇でした!

11列で観ることができたので、美しさも一層堪能することができました。

 

てことで記録…と思ったのですが、

たまりにたまっていたタカニュを先週分から見てたら、まずバウのほのかちゃん(聖乃あすかさん)のことも書きたいし、れいちゃん(柚香光さん)の配信ももっと書きたいし、もちろん雪組千秋楽配信もさらにいっぱい書いておきたいことがあるし…わーーー!!!

・・・ってなってます。

 

 

しかもしかも、早く出したいお仕事もあるので(それが先!!)

ちょっと時間を置いて、のちほど書きますね。

 

 

実は今日、Clubhouseで宝塚のお部屋作ろうかなとも思っていて。

少し実験的にやってみて、楽しかったらこちらにも書きますね。

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう花束

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ