絶対記録しておきたい先行画像2つ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

去年から用がなければできるだけ家にいるようにしているので(みんなそうですよね)、

急な追加収録にパッと対応できるのが嬉しいです。

 

昨日も今日もありました。

昨日は出かけてたけれど(宙組観劇です)、帰宅後すぐのタイミングで入ってきたのですよ。

新しいPCにもソフトにもだいぶ慣れて、すぐ作業に入れるのが手前味噌ながら便利ですニコニコ

 

 

 

 

 

さてさて!

昨日はこのポスターに騒然となりましたよね~

 

 
 
 
次のゆりかちゃん(真風涼帆さん)の公演、というより、かのちゃん(潤花さん)とのプレお披露目公演ですね。
東京会場はブリリアホールです。出島以来だなぁ。
『Hotel Svizra House 』
 
男が認める男。と言われるのも当然の男らしさ。かっこいいです!
スーツとロングコート、ハットを着こなすのは路線男役さんの必須条件でしょう?
ゆりかスタイルはひとつの完成形かな、と思います。
もちろん他にもたっくさんかっこいい男役さんは過去にも現在もいらっしゃいますけれどね。
 
 
 
 
 
かっこよさに騒然といえば、ついこの前こちらが公開されたときもでしたねぇ。
 
 
うっとり…ラブラブ
 
『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』
 
れいちゃん(柚香光さん)のお顔立ちを最大限に生かすとこういったお役になるのかな?
ダンスオリンピアもこの路線でしたよね。
 
こちらは大劇場公演。
はなちゃん(華優希さん)の退団公演ですよね。
この画像のはなちゃんはすっかり大人の美しさをたたえています。綺麗。
 
はなちゃんと言えば、はいからさんと並んでポーの一族のメリーベルが印象深いですけれど、実は先日配信で見た外部バージョンよりやっぱりはなちゃんの方が好きだなと思いました。
はなちゃんだけでなく、トータルで宝塚花組版の方がわたしは好きなんですけどね。
 

 

 

宝塚のポスターは興味ない人にもぜひ見てもらいたいくらいのクオリティですよね~

てことで、今日は絶対記録しておきたい先行画像2つでした!

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう花束

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ