宙組公演も楽しみ! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

今日はお昼まで余裕があるので早めに書いています。

みなさまお変わりありませんか?

東京はと~ってもいいお天気です晴れ

 

 

 

さて、日々のわたしの楽しみといえばタカニュ@スカステです。

今週も楽しい話題満載ですが、まずインパクトがあったのはこのニュース。

 

 

 

 

インパクトというのは愛ちゃん(愛月ひかるさん)たちの写真のこと。

なんという頭身バランスなの~~恋の矢

と、あらためて感動しましたラブラブ!

 

 

 

 

もうひとつは宙組『アナスタシア』関連です。

とくに稽古場映像が見所満載の豪華版です。

ゆりかちゃん(真風涼帆さん)、星風まどかちゃん、キキちゃん(芹香斗亜さん)3人の歌唱シーンはたっぷり長めのうえ、お稽古着でデュエダンまであるしラブラブ

 

 

まどかちゃんの歌唱シーンでは壁際に真剣な表情で見ているずんちゃん(桜木みなとさん)がたまらなく美しい。

 

そしてそれに続くずんちゃんとそらくん(和希そらさん)のダンスシーンがまた素敵ドキドキ

かっこよくキメキメのずんちゃんと超チャーミングなそらくん。

なんとそらくんは女役なのですよね!

ウエストサイドのアニータ以来かな?わたしが見るのは…あのときも最高だった!

 

 

そんなこんなでアナスタシアもとっても楽しみです!!

と言っても東京ではまだまだ先です。

 

わたしの予定としては今週来週と2回、花組公演を観られそうです。

その後の月組は11月分は購入できてないのですが、12月には必ず行きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう花束

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家、SAOLIO(サオリオ)という屋号でキャスティングもしています。
 https://linktr.ee/SaoriNishihara

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ