「壬生義士伝」にまた泣く。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

今日もなんとなくバタバタしてるうちにこんな時間。

先ほどからスカステで『壬生義士伝』が始まってしまい、

ごはんも作らなきゃなんだけど、見入ってしまいました・・・

 

貫一郎さんが脱藩して、南部に残ったしづと子供たちがひどい目に遭うシーン。

今日も声を上げて泣いてしまいました。

 

あそこの彩みちるちゃん、彩海せらくんの演技、ほんとに泣けますよね。

まあやちゃん(真彩希帆さん)の「堪えてね・・・堪えてね・・・」も。

 

もちろん、貫一郎の絶命のシーンも・・・。

 

思い出すだけで、それどころかこうして書いているだけで

いつでも泣けてしまうので、

ドライアイ対策に良いかもしれない・・・なんて間抜けなことを今ふと思ってしまいましたあせる

 

 

のぞ様(望海風斗さん)の雪組、やっぱり好きです。

限られた時間がこれ以上削られないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

明日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家、SAOLIO(サオリオ)という屋号でキャスティングもしています。
 お問い合わせはホームページからお願いします。

 ベルホームページ→https://saolio.com

 ベルボイスサンプル→https://www.instagram.com/saolisample/

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ