カタリジェンヌ 第5話「愛のロンド ~ クララ・シューマン ~ 」❤ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

今日の東京は真夏のような暑さでしたよ~晴れ

今年は外に出る時間が少ないから、せめて出たときは直射日光を浴びて

ビタミンDを作りましょうと日傘もさしてなかったんですけど

今日日傘がなかったら倒れたかも・・・というくらいの暑さでした汗

マスクが邪魔ですね~

と言ってもいよいよ覚悟しないと。マスク着用の真夏を。

 

 

 

さてさて、今日はもう木曜日なんですね!

今週のカタリジェンヌを見てませんでしたあせる

今週も癒やされました~ニコニコ

 

ゆめみる宝石カタリジェンヌ 第5話「愛のロンド ~ クララ・シューマン ~ 」元タカラジェンヌによるボイスドラマ 主演 実咲 凜音、涼 紫央|中外製薬

 

 

 

 

4人だけというのはこれまでで最少人数ですよね。

クララ・シューマンをみりおんが・・・と聞いて、あれ?宙組でもやってたっけ?

と思ったりしたのですが、あれは伶美うららちゃんでしたねラブラブ

しかもブラームス(朝夏まなとさん)主演だったのですよね。

 

今作ではクララとロベルトの美しい愛と絆の物語になっています。

クララの心が美しくて感動しました。

思えばクララ以外の登場人物はたぶんすべて男性(と男の子)なのですよね。

全員女性でこのボイスドラマを演じているのはあらためて凄いことだと思います。

 

 

今回もメイキングがとても楽しいです。

出演者のみなさんがおっしゃるとおり、愛にあふれているなぁと思います。

そういえば、途中、訛りの話が出てきますけれど

アクセントって難しいですよね。

 

ボイスドラマって、視覚から得られる情報が少なくなる分、

声の表情、滑舌、アクセントなど、基本的なことが聞く人の中で

クローズアップされてしまうことがあります。

お顔の表情や身体の動きが伴っていない分シビアです。

そういうところ、わたしももっと気をつけていこうと思いましたあせる

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家、SAOLIO(サオリオ)という屋号でキャスティングもしています。
 お問い合わせはホームページからお願いします。

 ベルホームページ→https://saolio.com

 ベルボイスサンプル→https://www.instagram.com/saolisample/

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ