のぞ様の表紙、ネイル、そして映画。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

なんだかムシムシしますね~

そろそろ東京も梅雨入りなのでしょうか。

でも意外にも今は青空なんですよ笑

 

 

 

さて宝塚の公式ニュースに嬉しい情報がラブラブ

 

ゆめみる宝石【書籍】KADOKAWA「横浜ウォーカー」6・7月合併号

 

 

 

なんとのぞ様(望海風斗さん)が表紙およびグラビア(中面カラー8P)に登場するそうですラブラブ!

先日のan・anに続く嬉しいお知らせラブラブ

元々聖火ランナーとして横浜あたりを走る予定だったのですよね。

 

6月20日発売。もう少し先ですね。楽しみです!!

 

 

  クローバー

 

 
さて、少し梅雨っぽいネイルになりましたニコニコ

 

 

 
実際は色味が抑えめで、ほとんど目立たないんですよ。
でも控えめにキラッと輝いてくれて癒やされますニコニコ
あじさいみたいなカラーに玉虫的なグロウです。
 
 

 

 

 

こちらはいっこ前のですニコニコ

薄~くラメ入ってますが、写真ではわかりませんねあせる

スマイルマーク🙂と薄~い☆マークが海と夏のハワイを思い起こさせてくれてお気に入りでしたラブラブ

 

 

 

ネイルは不要不急とお叱りを受けるかもしれませんが

サロンが人数制限しながら営業していたので、開いているからには行きたいと思い、

自粛中も通っておりました。

そしてネイルはいつにも増して、家に籠もりっぱなしのわたしを癒やしてくれましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

そういえば先日のネイル中、近くに置いてあるテレビでは『マイ・インターン』のDVDが流れていて

ネイリストさんと(お互いマスクをしたまま)おしゃべりをしながら、そちらも観ていたんです。

以前観たことある映画だったのですが、あらためて素敵だなぁと思いました。

 

 

最近は英語のメールを送受信することが多く、

自分史上かつてないほど外国人の方とやりとりしているのですが

それでもやはりお会いしたこともない海外の方とはどう接して良いのか常に迷子状態なのです。

本当は日本人同士だって同じことなのでしょうけれど、

やはり考え方の基本が違うんじゃないかとか思ってしまいます・・・

そんな体験があるわけでもないのに。

 

そういう状態で久しぶりに観た『マイ・インターン』に、以前とは違う印象を持ちました。

映画の世界ではあるのですが、そこになんとなくリアリティを感じたのです。

それはわたしたちの日常とかけ離れてはいないように見えました。

 

きっと日本の会社にもこんな風にいろんなキャラの人がいて、

喜んだり悩んだり泣いたり怒ったり驚いたりしてるし、

主人公のジュールズ(アン・ハサウェイ)みたいに若くして成功する社長さんもいる。

 

そんなに遠い世界のお話しではないのかな・・・と思えたのは、自分としては大きな変化でした。

 

 

そして前回は気づかなかったことがもうひとつ。

ジュールズとインターンのベン(ロバート・デ・ニーロ)が出張先のホテルにいるとき、

テレビでたまたま見るミュージカルが『雨に唄えば』だったのですよね。

ジーン・ケリーが歌っているのですが、以前は気づかず・・・

今回はその声がわたしの頭の中では珠城りょうちゃんの声として聞こえておりましたニコニコ

 

それはともかく、この映画デ・ニーロがとにかく素敵なんです。

この世代から学ぶべきことがたくさんあるなと思いました。

もしご覧になったことがなかったら、おすすめです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家、SAOLIO(サオリオ)という屋号でキャスティングもしています。
 お問い合わせはホームページからお願いします。

 ベルホームページ→https://saolio.com

 ベルボイスサンプル→https://www.instagram.com/saolisample/

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ