引き続き三密。と、黄金の95期。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

みなさまいかがお過ごしですか?

全国の非常事態宣言が解除されましたね?

せっかく浸透してきたテレワーク、どうせなら一部でも残してほしいなぁと思ったりしますけれど、

みなさまの周囲ではどんな状況でしょうか?

 

 

わたしはまだ宅録中心です。

これまではスタジオ収録のお仕事しかいただいたことのない制作の方からも

宅録でご依頼を受けることが増えました。

やはりそういう雰囲気なのですかねぇ。

 

来月はもしかしたら普通にスタジオ収録が増えてくるかもしれませんね。

ノイズとか気にせず、安心してプロにお任せできるスタジオ収録は言うまでもなく最高ですラブラブ

とはいえ、三密回避は当分・・・もしかしたらかなり長く続くものと思われます。

宅録のスキルアップも引き続き努めてまいりますグッド!

 

 

 

 

  クローバー

 

 

 

昨日か一昨日からスポーツ報知の95期の記事に目を奪われていましたが、

今日はトップ娘役3人の記事を記録しておこうと思いますニコニコ

 

ゆめみる宝石【宝塚歌劇95期生の秘密】愛希れいか「マイナスをプラスにする才能」

 

 

ゆめみる宝石【宝塚歌劇95期生の秘密】実咲凜音「他人をスゴイと思える素直さ」

 

 

ゆめみる宝石【宝塚歌劇95期生の秘密】妃海風「偏らない考え方で冷静に行動」

 

 

 

ほんとすごい・・・黄金の95期ですよね。

すでに男役トップスターも二人現役だし、まだまだ可能性のある男役さんが複数。

89期とはまた違う魅力がありますねニコニコ楽しみです。

あ~~~~舞台観たい~~~~

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家、SAOLIO(サオリオ)という屋号でキャスティングもしています。
 お問い合わせはホームページからお願いします。

 ベルホームページ→https://saolio.com

 ベルボイスサンプル→https://www.instagram.com/saolisample/

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ