壬生義士伝、録画予約お忘れなくっ!! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

みなさま今日もご無事ですか?

緊急事態宣言が今月いっぱい延長されましたね。

でも10日ほどたって、著しい改善が見られれば、早めの解除もありうるそうなので

ここは気合いを入れてステイホーム。

お仕事のみなさまもいっそうお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

さてさて、みなさま録画予約は万全ですか?

 

 

ゆめみる宝石宝塚雪組「壬生義士伝」「Music Revolution!」公演映像がNHK BSPに登場(ステージナタリー)

 

NHK BSプレミアム「宝塚スペシャルラウンジ『宝塚歌劇の多様性(月組)』」
2020年5月5日(火・祝)24:45~25:30


NHK BSプレミアム「宝塚スペシャルラウンジ『宝塚歌劇の大作・海外作品(宙組)』」
2020年5月5日(火・祝)25:35~26:15


 

さらに!!!

 

NHK BSプレミアム「宝塚歌劇 雪組公演『壬生義士伝』『Music Revolution!』」
2020年5月6日(水・振休)24:45~27:25

「壬生義士伝」
原作:浅田次郎「壬生義士伝」(文春文庫)
脚本・演出:石田昌也

「Music Revolution!」
作・演出:中村一徳

出演:望海風斗、真彩希帆 ほか

 

 

 

思い出しただけで涙が・・・笑

本当に楽しみです。

 

のぞ様といえば、新曲いいですねぇニコニコ

ブルーレイのミュージックビデオや撮影風景と合わせてほっこりしています。

もちろんアップルミュージックでも購入いたしましたよドキドキ

 

早くのぞ様の舞台を観られるように、わたしもステイホームがんばります筋肉

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家、SAOLIO(サオリオ)という屋号でキャスティングもしています。
 お問い合わせはホームページからお願いします。

 ベルホームページ→https://saolio.com

 ベルボイスサンプル→https://www.instagram.com/saolisample/

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ