星組トップコンビからもスペシャルムービー☆ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

歌劇団公式ニュースのスペシャルムービーをご覧になりましたか?

 

ゆめみる宝石SPECIAL MOVIE 公開

 

星組の礼真琴さん、舞空瞳さんバージョンがアップされました。

初々しくも落ち着いていて安心して見られるのはさすが首席コンビです。

 

先に公開された花組バージョンとともに、こっちが泣いちゃいそうなコメントですよね。

 

それにしても花組さんの方がカメラが近いのはなぜ・・・笑

 

 

 

生徒のみなさんどうしていらっしゃるでしょうね。

お稽古もできず、自宅でおとなしくなさってるかな。

自宅でもレッスンしてそうですよね。

 

 

 

  クローバー

 

 

 

春から異動の家族が3月から引き続きずっと忙しく、

なかなか帰ってきませんし、明日も出勤になったもよう。

リスクが高くて心配になりますけれど、

今日の小池知事の会見でももちろん休業要請除外業種でしたので

このペースはまだとうぶん続きそうです。

 

 

医療関係のみなさま、物流関係のみなさま、生活必需品小売り関係のみなさま、

他にもたくさんの方が今も毎日働いておられます。

どうぞくれぐれもご用心なさいますように。

(働けないのも辛いですねあせる

 

 

そうそう、やはり緊急事態宣言の対象県となった福岡に住む妹と、

今日ラインのビデオ電話でたくさん話ができましたニコニコ

妹も休業除外業種で働いています。

今日はたまたま休みでした。

一人暮らしの妹が心配で、時々夜中でも目が覚めてしまいます。

幸い、自家用車通勤で、本人も神経質なほど気を付けているようなので少しホッとしました。

みなさまの親しい方々もどうぞご無事でいらっしゃいますように。

 

 

 

いつもたくさんのいいねをありがとうございます花束

どうぞみなさまご安全に!

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 SAOLIO(サオリオ)という屋号でナレーター・声優・キャスティング・朗読などしています。
 お問い合わせはホームページからお願いします。

 ベルホームページ→https://saolio.com

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ