『OUATIA』初回観劇! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 


昨日から宝塚に来ていますニコニコ

雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』

めちゃくちゃかっこいいですドキドキドキドキドキドキ

ほんと最高!!!



























詳しくは東京に帰ったらまた書きますね!

昨日はA席での観劇でしたが、今日は今回のメインイベント!

生まれて初めてのSS席観劇です乙女のトキメキ

どのくらい舞台が近いか、ドキドキですラブラブ!





ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。


 

さおりでしたLove you

 




 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ