七海さまフルアルバム!+今週のタカニュのキュンポイント | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「七海さまと伊勢丹のコラボなど。2020年も快進撃は続くのだ。(+わたしのアザ)」

「かっこいい紅さん+小川理事長の記事にひとこと。」などに

たくさんのアクセスありがとうございました花束

 

 

 

誰も気にしてないとは思いますが独り言として笑

わたしの目元の謎のアザ、今朝にはほぼ消えておりましたニコニコ

通常のクマと言いますか、くすみと言いますか(どっちにしてもありがたくない滝汗

そんな状態です。ひとまず良かった笑

 

 

 

 

さてそんなことより!

昨日はあらためてお兄さま(七海ひろきさん)の勢いを感じましたね~

と同時にこの方の、ファンに対するストレートな感謝・愛情表現とか、

どんなときもファンの喜ぶことを実現しようとなさる姿勢とか、

・・・いろんなことに感動しておりましたラブラブ!

 

 

てことで昨日さらに解禁された情報をまとめます!

まずはスタッフさんのTweetから。

 

こちらのTweetのURLはこちら→クリック!

 

 

 

 

記事も一つ記録します。

 

ゆめみる宝石元宝塚スター・七海ひろき、アルバム発売&ライブツアー発表にファン歓喜(ドワンゴジェイピーnews)

 

フルアルバム、リリイベ、全国ツアーと、アーティストとしても王道路線を進んでいるかいちゃん乙女のトキメキ

本当に素晴らしい活躍ぶりです。

 

宝塚の現役時代からファンを大切になさる方だというのは聞いていましたが

卒業後は「これが七海ひろきか・・・」と実感することがたびたびあり。

 

これまでのOGさんとは一線を画す路線で、これだけ成果を上げ続けているのは本当に凄いことです。

しかも大手事務所に所属することなくですものね。

もの凄く優秀なブレーンがついていらっしゃるものと拝察しております。

 

これからも妻のみなさまのお邪魔にならない位置から

しっかり応援させていただこうと思いますニコニコ

 

 

 

   クローバー

 

 

ところで今週のタカニュでは毎日、お正月のミッションの結果発表がありましたが

各組トップさんのテーブルクロス引き。全員成功でしたね乙女のトキメキさすがです。

喜ぶ姿がそれぞれでかわいかったですよねラブラブ!

 

 

印象に残ったのはまこっちゃん(礼真琴さん)が完璧なパフォーマンスだった(テーブルの上のものが全くと言っていいほど動かなかった)ことと、

ゆりか(真風涼帆さん)&まどか(星風まどかさん)コンビが年の差カップル的ですごく素敵&かわいかったことラブラブ

 

ゆりかちゃんって下級生時代になればなるほど、気弱な女の子って感じの人なのに

今やすっかり頼りになる素敵なお兄さまですよねラブラブ

「よっしゃー」から「いぇ~い」に至るかっこよさにほれぼれとしましたラブラブ!

てことで、今週のキュンポイント大賞に選ばせていただきま~す笑

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ