輝くOGさんたち。(と、ワークショップ感想) | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「充実の雪組が楽しみすぎる。」

「『DANCE OLYMPIA』2度目の感想+ひとこちゃん・今月のメッセージ」などに

たくさんのアクセスありがとうございました花束

 

 

 

昨日はナレーターのためのワークショップに参加してきました。

事務所内での勉強会などはたくさん経験があるのですが、

外部のものに一人で参加するのは人生初のことで、自分としてはチャレンジだったのですよ。

 

アナブースに入ってからはまるで新人ナレーターの頃のように

座っていても全身がぶるぶる震えるくらい緊張してしまいました笑

 

それでも場のあたたかい雰囲気と、

なにより講師の先生が惜しみなくアドバイスをくださるのを拝見しているうちに

次第にリラックスして・・・最後はすっかり寛いでいました笑

 

ちっとも緊張してるように見えないと言われるわたしですが

実はかなりの人見知り体質です。

なので安定した毎日を過ごしていると余計に籠もってしまいがち。

 

ですが人生はチャレンジしてなんぼ!笑

出会ってなんぼ!ですね笑

 

今年はもっと新しいところへ出かけたいとあらためて思いましたニコニコ

 

 

 

 

では今日の記録です。

ちょうど・・・というか、去年、新しい一歩を踏み出した方々の記事を3つ。

 

まずは前の星組トップコンビラブラブ

 

ゆめみる宝石元宝塚トップスター・紅ゆずる「心のベースはお好み焼き」(スポーツ報知)

 

 

ゆめみる宝石元宝塚歌劇団星組トップ娘役の【綺咲愛里】登場!(【VOCE♡宝塚】タカラジェンヌOGのビューティトーク)

 

二人とも持ち味を大発揮してくれてますね!

紅ちゃん(紅ゆずるさん)はいよいよ活動再開されて、

東京でのコンサートも近づいていますが、チケットがすべて惨敗・・・

一緒に行く先輩の都合で千穐楽一点狙いなので、厳しい状況ですあせる

最後まで諦めずに探すつもりです。

 

 

そしてあーちゃん(綺咲愛里さん)のかわいいことラブラブ!

舞台では大人っぽいメイクを研究していたということです。

素化粧だとこんなに童顔なのですよねぇ。羨ましい~ラブラブ

 

 

 

 

もうお一方は美弥さま(美弥るりかさん)乙女のトキメキ

WebDomani記事第4弾がアップされました!

 

ゆめみる宝石元タカラジェンヌのバッグの中身をのぞいてみると…!?【元男役・美弥るりかさん編】

 

さすが美弥さま乙女のトキメキ

おしゃれなラインナップです。

少しくらい真似しても平気かなぁ・・・化粧品。

メイク用品に無頓着なのでわたし・・・美弥さまをお手本に勉強したいです。

素材の違いは完無視ですよ、もちろん滝汗

 

 

普段は手ぶらも多いというのにびっくりですが、

そう言われるとそれもすごく美弥ちゃんらしいと思えます。

 

なんとコメント動画がYouTube公開されていますので貼り付けておきます!

 


懐かしい美弥ちゃんの語り・・・キラキララブラブ

NOW ON STAGEや男役道などで話す美弥ちゃんと美弥ちゃんの声が大好きだったと

あらためて思い出しました。

もっと頻繁に聴けたら嬉しいですよね。ラジオとかやってくれないかなぁ。

それかテレビドラマとか、バラエティでもいいから。話し声が聞きたいです。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ