『I AM FROM AUSTRIA』初日レポ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

月組東京公演の初日レポまとめです。遅くなっちゃったあせる

 

ゆめみる宝石珠城りょう 男役度問われる「エネルギーをもって届けねば」(デイリー)

 

 

ゆめみる宝石珠城りょう「男役度が問われる役」に意欲 月組公演「I AM FROM AUSTRIA」開幕(スポニチ)

 

 

ゆめみる宝石月組がオーストリア発のミュージカル、珠城りょう「非常に“男役度”が問われる役」(ステージナタリー)

 

 

ステージナタリーさんはいつも通り詳細で写真もいっぱいです。

こうして見ると、月組も役者が揃ったといいますか、観たい生徒さんがたくさんです。

 

とくに久しぶりのれいこちゃん(月城かなとさん)の2番手羽根は、見たらきっと泣いちゃうなぁ。

 

そしてもちろん、ちなつちゃん(鳳月杏さん)は誰より楽しみにしています。

ありちゃん(暁千星さん)も目が離せないし、他にも何人も。楽しみです!

 

 

 

 

ではではごきげんよう。

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ