柚希さまテレビ出演情報など。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「朝からテンション↑のニュースと月組公演が楽しみになった記事。」

「かいちゃん・美弥さま・せおっち。」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたブーケ1

 

 

 

週末ですね。今日から3連休という方も多いのかな?

東京は昨日なんてとても涼しくて、一気に秋の気配です。

秋の空は変わりやすいものの代表格。

まだ千葉では復旧作業のまっただ中ですから、安定を願うばかりです。

 

 

 

 

 

さて今日はちえちゃん(柚希礼音さん)情報アップデートです。

 

ゆめみる宝石「ボディガード」来日公演が華々しく開幕、柚希礼音や警備ロボットも来場(ステージナタリー)

 

英国版『ボディガード』、始まりましたねぇ。観たいです・・・

そして日本版公演がすでに発表されているとおり、来年春に上演されます。

レイチェルをちえちゃんと新妻聖子さんがダブルキャストなんですよねぇ。

大谷亮平さんがボディガード・フランク。

 

テレビの特番を見ましたけど、英国版のフランクと大谷さん、ちょっと似てるんですよねぇ。

日本版は必ず観ようと思います。

 

 

 

さてちえちゃんと言えば、テレビ出演が続きますよね~

 

ゆめみる宝石9月17日(火)午後1時~2時 NHK総合『ごごナマ』

 

 

ゆめみる宝石10月8日(火)午後7時~9時48分 ABCてれび『芸能人格付けチェック MUSIC~秋の3時間スペシャル~』

 

 

舞台以外のちえちゃんは本当にかわいいですからねぇ。

格付けはちょっとドキドキしますけど、録画予約お忘れなくですニコニコ

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ