動く美弥さまと来年春はこの舞台が観たい。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「めざましじゃんけんからの『Live Airline』」

「FNSうたの夏まつりPR動画と12月の楽しみな舞台」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

 

ゆうべ知った嬉しいニュースから2つ記録しますニコニコ

 

 

ステージナタリー

コンサート「I Love Musical」に梅田彩佳、

美弥るりか、二宮愛、水夏希ら

この記事のURLはこちらです
  宝石白

クリック!

 

美弥さま(美弥るりかさん)の今後の活動が一つわかりましたラブラブ

おなじみ『I Love Musical』X’masバージョンですクリスマスツリー

 

そしてYear-endバージョンには水夏希さんが出演なさいますニコニコ

 

まだ行ったことがないこのコンサート、今年は行けるかな?

・・・ステージの美弥さま見たりしたら、それだけで泣きそうだな。

スカステのサブリミナルのような映像以外では写真の美弥ちゃんしか見てないから

動く美弥ちゃん、しゃべる美弥ちゃんとか見ちゃったら・・・笑い泣き

でも見たいです。もちろん。

 

 

  クローバー

 

 

もうひとつはこちら。

 

 

ステージナタリー

地球ゴージャス「星の大地に降る涙」詳細発表、

新田真剣佑・笹本玲奈ら登場

この記事のURLはこちらです
  宝石ブルー

クリック!

 

地球ゴージャス来年春の公演詳細が発表されました。

前作「ZEROTOPIA」にちえちゃん(柚希礼音さん)が出演なさったのをきっかけに観劇しましたが、

その時すごく印象に残ったのが新田真剣佑さんなんですよねぇ。

なんだかこれから大活躍しそうな才能を見たって感じで。

 

で、今度は主演です。さすが。

それだけでも楽しみですが、そこになんと湖月わたるさんと愛加あゆさんもご出演とはラブラブ

 

上の写真の左から2人目、びっくりするほど美脚の女性、その人こそわたるさんですよねラブラブ!

ただ長いだけじゃないまさに美脚乙女のトキメキ

かっこ美しいわたるさんを見たいです!!

 

アンフィシアター公演・・・遠いですがあせる

あの劇場をどんな風に使うのか、興味あります。楽しみです!

 

 

 

さて、昨夜の山下達郎さんの感想はまたのちほど記録しますねニコニコ

本当に素晴らしい大満足のコンサートでした。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ