本日マチソワ。(雨が心配・・・) | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「今朝のタカニュ@スカステから月組・星組・花組」

「さっき新宿駅地下通路で…・・・鹿・・・」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

とくにタカニュの方の記事はちょっとびっくりするくらいのアクセス数だったのですが

どなたか紹介してくださったのでしょうか・・・?

簡単な記事なのにすみませんあせるありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて東京では昨夜から雨です。

今日はとくに強く降っていて、お昼過ぎまでは続きそうです。

しかも風が強いんですよねぇ。

 

実は今日飛行機でやってくる先輩とマチソワ予定なのです。

昼と夜、別の公演なのですが。

無事に到着できるといいのですけど・・・

 

 

 

 

お昼の観劇予定は星組『鎌足』です。

ずっと楽しみにしていましたニコニコ

 

 

 

まずはこちらの記事をシェア。

 

演劇キック/宝塚ジャーナル

悠久の歴史をつなぐ物語にスターのリレーを重ねた、

紅ゆずる主演の宝塚歌劇星組公演

『鎌足─夢のまほろば、大和し美し─』上演中!

この記事のURLはこちらです

  宝石ブルー

クリック!

 

大変詳しく、隅々まで愛情いっぱいの記事です。

予習にもぴったり。おすすめです。

 

 

 

 

紅さん(星組トップスター・紅ゆずるさん)関連で、こちらの記事も記録しておきます。

 

Lmaga.jp

星期待高まる、紅ゆずるが阪神甲子園球場での始球式

 

あーちゃん(星組トップ娘役・綺咲愛里さん)がそれほどのタイガースファンとは知りませんでした笑

ちょっと意外な気もします。でも楽しみですよね!

 

記事にあるように、楽しませてくれるのが前提となっている紅さん・・・さすがです。

ぜひスカステでも見せてほしいですし、地上波中継があるなら

久しぶりにナイター中継を見ようかなという気になりますよ・・・

 

これでも昔はテレビのナイター中継を楽しみにしていたのです。

今や信じられないくらいの野球離れですけど。

30日の夜ですけど・・・紅子たちが登場する時間は放送はなさそうですねぇ。

録画でも良いので・・・ぜひ見せてほしいです!

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ