さくっと振り返るわたしの平成。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「はぁ…終わってしまいましたぁ…」

「昨日、スマホでこんな写真が撮れてしまいました」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたニコニコ

 

 

 

とうとう平成最後の日ですね。

天皇陛下のこのたびのご決断、こうして体験してみると

そのお気持ちが伝わってくるように思います。

 

大晦日のようですものね。

明日の元日をまえに、なんだかわくわくしているような。

明るい気持ちで新しい時代を迎えられることに自然と感謝の気持ちが湧いてきました。

 

 

せっかくなので、わたしも少し振り返ってみようかな・・・

 

と思ったけど、30年も振り返るのは大変なのでここ数年笑

 

 

 

写真を何枚か選びました。

 

懐かしい・・・たぶん上京して1年以内の写真だと思います。

だからもう14年くらい前かな。若いかも笑

古い写真はあまりPCにも残ってなくて。

これは福岡のわたしのマンションです。今は妹が住んでます。

 

 

 

 

ぐっと最近、2015年。由布島。また行きたいなぁ。

上の写真から10年くらい経ってます。

 

 

 

 

ハワイには何度行ったのかな・・・

ほんとに大好き。また行きたいなぁ。

 

 

 

 

今ではすっかり生活の重要な部分を占めている宝塚。

最初にハマった作品がこの『桜華に舞え』でした。

みっちゃんかっこいい!!

 

 

 

 

今年のお仕事写真。

 

こうして見ますと、アプリの加工感が凄いですね笑

この調子でおばあさんになるまでごまかし続けたいと思います!!笑

 

 

 

 

もっともっといろんなことがありましたけれど・・・

人生が大きく変わったのは2004年、一人で東京に来たときだと思います。

 

それからいろんな方のお力で、こうして今日までお仕事を続けていられること、

母にもらった腎臓が今日も元気に動いてくれていること、

そして無事に令和の時代も迎えられそうなこと、

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

これからもこの気持ちを忘れず、コツコツと暮らしていきたいです。

 

いつもこの拙いブログを読んでくださるみなさまにも感謝しております。

ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ