ちなつ記念日。”「ポーの一族」2回目の感想です” | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『またまたのぞ様❤「決定版ファントム」』

「『霧深きエルベのほとり・ESTRELLAS』1回目の感想とあのかわい子ちゃんは誰?!」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

星『霧深きエルベのほとり』は男性にもウケているみたいですねがんばる

うちの家族も、観劇後何度も「あれは良かったな~」と言ってます。

日をまたいで言い続けるのは珍しいのです。

 

命を削って、という表現をされている今回の紅さん(星組トップスター・紅ゆずるさん)きらきら。

今ちょっと急いでいるので、また時間を見つけて記録しようと思います。

 

 

 

 

今朝はひとまず、この記事をリブログしますがんばる

わたしがはっきり「ちなつ(花組・鳳月杏さん)ファン」になった日、かなにこ

 

あれからまだたった1年だなんて信じられないsei

この1年の濃かったこと・・・自分でもびっくりだわ汗

 

よかったらどうぞ

   矢印↓

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ