『ファントム』千穐楽&『群盗』初日@タカニュ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「『ファントム』ライビュの感想です」

「キキちゃん❤️『群盗』初日レポ&『ファントム』ライビュ」などに

たくさんのアクセス、フォローありがとうございましたがんばる

 

 

 

今朝のタカニュ@スカステは晴れやかな笑顔がいっぱいでしたねきらきら。

まずはなんと言っても『ファントム』千穐楽。

 

のぞ様(雪組トップスター・望海風斗さん)きらきら。

 
こんなに長期間のハードな公演をシングルキャストで完璧に演じてくれましたきらきら。
やりきった感は当然の感情だと思いますキラキラ
 

 

 
少し上の方を見てくれているのぞ様きらきら。
繰り返し観る人のほとんどは、たぶん後方や2階席にいらっしゃるのだし
わたしもだいたいそっち方面に座ってますから、
のぞ様のこの目線が嬉しいのですよねにこ
 
 
ご挨拶の内容も心がこもっていて自然で、素晴らしかったです。
ファン時代がしっかりあるトップさんだからこその
「この舞台に立っていられることがすでに夢」といったニュアンスの言葉には
とくに感動しました。
 
ライブビューイングも3万人以上を動員したと聞きました。
納得の記録ですし、全国のたくさんの方とあの時間を共有できたこと、
素晴らしい経験だなと思います。
 
 
 

 

さて、のぞ様の次の公演はこちらキラキラ

 
シアターオーブ公演です。うちから近いのがまた嬉しいにこ
仮面からおひげに変身したのぞ様と、
実質主演というまあやちゃん(雪組トップ娘役・真彩希帆さん)の
ブロードウェイミュージカル(コメディ)、ほんとに楽しみですsei
 
公演は3月22日からですがんばる

 

 

 

 

さらに次の大劇場公演は・・・きらきら。

 
『誠の群像』を生で観ていない者にとっては久しぶりの日本物。
(誠の群像は今月スカステで放送中ですきらきら。
 
浅田次郎さんの原作はずいぶん前に読んで、いつものように泣かされましたが
たしか娘役さんの出番は少なそうな気がします・・・
しかも貧しい下級武士の妻という役どころで、
絢爛豪華なお着物姿のまあやちゃんは見られそうになく
そこがとても残念ですけれど・・・
作品としては、絶対に感動作になると確信していますがんばる
 
こちらは大劇場公演が5月31日からです。まだまだ先だ~汗

 

 

 

 

 

さて、今朝のタカニュではキキちゃん(宙組・芹香斗亜さん)主演

『群盗』初日の模様も見られましたにこ

 

 
ハイ、イケメンハート
ダイジェストを見ましたけど、なんだかいろんな表情のキキちゃんが見られそうですねキラキラ
キキちゃんの完成度はほんとに高いです。
早くトップさんにしてほしいですキラキラ

 

 

 

 
東京では2月26日から。(あと2週間!)
わたしも2度観られる予定ですにこ
 
その前に、宙組博多座公演も1度だけ観劇予定ですがんばる
全部楽しみですsei
 
 
 
 
ではではみなさまごきげんようハート
今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。
 
 
さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ