やっぱり添いとげは感動的❤(あーちゃん会見) | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

あーちゃん(星組トップ娘役・綺咲愛里さん)の会見記事、

日刊スポーツさんのが秀逸でしたので記録しますキラキラ

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

 

この記事の秀逸なところは、

紅ちゃん(星組トップスター・紅ゆずるさん)とのエピソードは当然ながら、

同期のトップ娘役経験者、元花組トップ娘役・花乃まりあさん、

元雪組トップ娘役・咲妃みゆさんについても触れているところ。

 

こういう風に話を広げてくれると、ほとんど知らない人でも興味が湧くし

こんなにかわいい娘役さんたちがいるよってことで、

新規のファン獲得にも繋がりそうがんばる

 

 

 

ところで、その組一筋のトップコンビが同時就任、同時退団というのは

宝塚のひとつの理想型なのでしょうねぇきらきら。

初恋の人と結ばれて添いとげる・・・みたいな。

つまり現実にはほとんど不可能な形・・・笑

 

いいのです、宝塚は夢の世界ですからきらきら。

 

 

そしてsei

 

紅さんはディナーショー→クリック!

あーちゃんはミュージックサロン→クリック!

の開催が発表されましたねにこ

さゆあいりファンのみなさまはここから怒濤の日々ですねきらきら。

 

 

 

 

今日はたくさん書いたなぁ・・・

でもベルばらは書いてない・・・ごめんなさいー汗

 

 

 

ではごきげんよーハート

 

 

さお莉Love you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ