89期やっぱりサイコー!!『ICHIGO-ICHIE Part2、3』 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「89期サイコー&本日初観劇&雪組OGさん新年会」

「『ON THE TOWN』の感想です」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

昨日はブログをアップした後、ずっと出かけていて

見られてなかった『ICHIGO-ICHIEリターンズ』Part2sei

今朝の放送分と合わせて見ましたにこ

 

 

何度も同じ事ばかりで恐縮ですが・・・

 

89期、

やっぱりサイコー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最強のゆる聖人たちなのですねきらきら

何から何まで癒やされました。そして感動しましたnamida☆☆きらきら。

 

Part2ではボードを使って、まず『七海ひろきに聞きたい・伝えたい』

そして『望海風斗に聞きたい・伝えたい』とそれぞれを真ん中にトークが展開されました。

 

同期の前だからこその表情や発言、情報もたくさんありましたねキラキラ

 

かいちゃんの時は、いつからかわいい「あざらしかいちゃん」

「ひろきのお兄さま」に変身したのか、とか笑

もちろん退団を決めた時のこと、その後のこととか。

 

「鐘が鳴る」という言葉、わたしは初めて聞きました。

たびたび出てくる初心者の哀しさです汗

 

哀しさといえば、『ICHIGO-ICHIE』は1年ほど前の放送だったのでしょうか?

すでにスカステ契約してたというのにわたしは・・・なぜ記憶にないのかガクリ

スカステの見方も、89期の凄さも、まだまだあまり知らずにいたのかもしれませんねガクリガクリ

 

 

だいもんちゃんはわたしにとって、一番意外性があったかもしれません。

みやちゃんがおっしゃる通り、端正なお顔立ちから

勝手にすごくしっかり者のイメージを持っていたしがんばる

 

しっかりしてるんだけど、そうでもないところもあるって感じかな?笑

とくに雪組に組替え後、新たな面が開放されたと言ってましたねにこ

 

だいもんとみりおちゃんが音楽学校時代かな?声楽の先生のレッスンに通ってて

帰りにシュークリームとか食べてたって話に大変癒やされましたがんばる

 

 

 

 

Part3は『美弥るりかに聞きたい・伝えたい』

そして『明日海りおに聞きたい・伝えたい』でしたきらきら。

 

Part1の時、初めて知ったみやちゃんの「まいまい」という呼び名きらきら。

その名前で呼び合ってるだけで感動しているわたし笑

 

みやちゃんっていろんなところでご挨拶なさったり、発言がある度に

なんてスピーチ上手なんだろうと思うのですが、

ごく下級生の頃の映像など見ると、まったく印象が違いますよねぇ。

いったいいつ頃からあんなにしっかりなさったのか、その辺を聞きたかったです。

 

そうそう、だいもんがみやちゃんにパフのことで

注意されてときめいたって話にときめきました笑

 

あと、その流れでカチャに何か言われて

「うるさいな~~」と言ってたみりおちゃんのかわいさが破壊的でした笑

 

 

みりおちゃんはやっぱりどこかミステリアスというか

フェアリー揃いの89期の中でも、ひときわ謎が多い気がしましたにこ

 

「みんなスイッチONだよ~」とのぞ様が言ってたように

それぞれ普段と舞台とでは人が違っちゃうのでしょうね。

 

それでもインプットを誰かに吐き出すこともなく、抜け殻のようになったり

「吐き出したら怖いんじゃないかと思って・・・」という気持ちから

1人で全部消化してるみりおちゃんってやっぱり凄いなと思いました。

 

 

 

明日はPart4です。

このシリーズ、全5回なのかな!?

ひとまず金曜日までは録画予約しましたがんばる

ほんとに神ですね!このシリーズはきらきら。

 

 

 

 

 

 

昨日は家族が代休だったので大久保のリーガロイヤルホテルでランチしたのです。

食後、いいお天気だったので大隈庭園を散策したのですが・・・

家族が突然「花組ポーズ!!」と言ったので、反射的に・・・

 

 

・・・大変失礼いたしました汗

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ