雪組『ファントム』東京初日レポ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「『霧深きエルベのほとり』初日レポ☆」

「すーさんとちゃぴちゃんのインスタ!」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

1月3日・・・まだお正月ですけれど

ゆうべ東京の家に帰ってきまして、

今日から家族が仕事のため、早起き通常営業に戻りました汗

 

旅の間は早起きが当たり前だし、

なんだか寝不足になっちゃいますね笑

自然に目が覚めるまでいくらでも寝られた頃が懐かしいです笑

 

 

 

さて!

今日は東京・雪組『ファントム』の初日レポですにこ

 

 

まずはスポニチさんキラキラ

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

気絶しているクリスティーヌ(雪組トップ娘役・真彩希帆さん)の

目を覚ましてしまいそうなエリック(雪組トップスター・望海風斗さん)の歌声sei

納得ですにこ

さすがまあやちゃん、コメントがおもしろい笑

 
 
 

 

BUTAKOMEさんからは全身が入ったお写真がキラキラ

こうして写真を見ていると、ライビュで観た時の感動がよみがえりますきらきら。
早く生で観たいなぁ・・・
 
 
 
最後にレタスクラブさんのツイートをキラキラ
 
写真は2枚ありましたが、もちろんこちらをsei
ナイスアングル賞を差し上げたいっがんばる
 
 
 
初日の昨日は宝塚歌劇105周年の新春口上もあったのですよねぇ。
大劇場もそうですけれど、お正月は特別にステキなのですねきらきら。
 
(公式サイトより)
 
 
こんな勢揃いを観た上に、『ファントム』初日を観劇だなんて・・・
贅沢すぎる~~きらきら。いいなぁきらきら。
いつの日か体験してみたいですにこ
 
ちなみに口上のメンバーは以下のみなさまだそうです。
 
(専科)轟悠さん
(花組)明日海りおさん、仙名彩世さん
(月組)珠城りょうさん、美園さくらさん
(宙組)真風涼帆さん、星風まどかさん

豪華きらきら。きらきら。きらきら。
 
 
 
 
さて、みなさまの観劇初日はいつのご予定ですか?
来週月曜の月組さんの予定ですがんばる
1月は実は予定が少ないのです。
その分、2月はたっぷりなのですけどねキラキラ
今年もたくさん劇場に通って、いっぱい感動しましょうねsei
 
 
 
 
ではではみなさまごきげんようハート
今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。
 
 
さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ