まあ様@博多座 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

ちぎちゃん(元雪組トップスター・早霧せいなさん)のカフェブレ、見ました~がんばる

ちぎちゃんが一段と美しくてうっとりでしたキラキラ

 

 

 

さて、こちらも大好きなOGさんのひとり、

まあ様(元宙組トップスター・朝夏まなとさん)の話題をひとつにこ

 

 
マネージャーさんのツイートですキラキラ
まあ様、博多入りなさったんですねがんばる
きっと博多座の前だと思います。
 
本日初日のまあ様主演『オン・ユア・フィート』きらきら。
わたしも東京で一度だけ観ましたが、ものすごく盛り上がって
超楽しい、ほとんどライブseiっていうミュージカルですきらきら。
 
 
そして(真ん中のポスターの公演をはさんで)その後はいよいよ宙宙組公演sei

去年の花組花組『あかねさす紫の花』以来の宝塚博多座観劇を楽しみにしていますにこ

 

こうして先へ先へと楽しみが続いていくのがとっても嬉しいですがんばる

 

 

 

 

ではではごきげんようハート

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ