ちゃぴちゃんがみりおんとイベント登場!”お知らせです。” | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「みっちゃん卒業から2年”トークセミナーMS Cafe❤️新妻みっちゃんも来てくださいました❤️”」

「明日ちえちゃんがあさイチ生出演!(その他まとめました)」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今朝はスカステでは『メリー・ウィドウ』(元星組トップスター・北翔海莉さん、当時は専科)、

NHK「あさイチ」にはちえちゃん(元星組トップスター・柚希礼音さん)という

豪華な朝となっていますにこ

 

どちらも録画しているので、あとでゆっくり観るつもりですがんばる

 

 
さて、みりおん(元宙組トップ娘役・実咲凜音さん)のブログをリブログしますキラキラ
なんと先日卒業したばかりのちゃぴちゃん(元月組トップ娘役・愛希れいかさん)と一緒に
イベントに出演するのだそうきらきら。
   矢印↓     矢印↓     矢印↓

 

ちゃぴちゃんとみりおんって95期の中でもとくに仲が良い印象ですよねハート

退団後のたぶん初仕事・・・?にも一緒に登場にこ

抽選になるそうですが・・・長年のファンのみなさまが無事に当選できますように。

いつものように高額転売などされませんように!!!

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ