ひさびさ来たーーー!!みちふう2ショット!! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

来ましたよ!しかもかっこいいみっちゃん(北翔海莉さん)がっsei

風ちゃん(妃海風さん)ありがとうハート

 

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

ひゃ~~にこサングラスサングラスサイコーハート

あのね、常々思うんですけど、

みっちゃんには風ちゃんと同じようなファッションではなく

風ちゃんが着せたいと思うようなファッションの方が

ぜ~ったいかっこよくなると思うのですよ~がんばる

 

わたしがかっこいい女の人を大好きだからなのですが笑。

みなさまはいかがでしょうか?笑

 

あれっくらい背が高くて細くて腰高で姿勢良くて・・・

こ~んな好条件が揃っているのだから

絶対これ見よがしのかっこいいファッションが似合いますよ~きらきら。

たまにはギラッギラのセットアップも良いし、

ちんちくりんには一生無縁なおしゃれを

ぜひみっちゃんにしてほしいですハート

 

 

 

てことで、一気にテンションあがりました笑

 

 

ごきげんよう月

 

さお莉Love you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ


にほんブログ村 その他生活ブログ 司会・ナレーターへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ