せおっちサイコー/「New Wave!-星-」千穐楽映像 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

今朝のタカニュからもうひとつsei

 

「New Wave!-星-」の千穐楽映像もあったのですにこ

 

最上級生としてみんなを率いたせおっち(星組男役・瀬央ゆりあさん)きらきら。

 

 

もう一人のリーダー(W主演)、しどりゅー(紫藤りゅうさん)きらきら。

 

 

ここのところ急成長のせおっちが真ん中に立って輝いてるのに感動しましたにこ

王子のせおっちきらきら。

 

 

美女のせおっちきらきら。

 

 

みんなきりっとしてる~~星

 

 

 

二人交互に立派に挨拶しましたきらきら。

せおっちは予想以上にきりっと男らしく落ち着いていましたし、

しどりゅーはNew Wave!シリーズ全体のラストということを意識した挨拶でしたきらきら。

 

 

いっこだけ言わせて。

 

せおっちの御礼挨拶が

 

「本日は誠にありがとうございましたsei

 

だったのが個人的にめっちゃツボでしたがんばる

 

せおっちサイコー!!

 

今やどちらのトップさんも小劇場公演でも、もしかしたら理事様ですら

「本日は本当にありがとうございました!」とおっしゃいますよね?

 

そこを誠にだよ・・・久しぶりに聞いて心が震えましたわにこ

若いのに古風というか、侍がまだいたのねキラキラ

星組ではみっちゃん(元星組トップスター・北翔海莉さん)以来でしょ。

さすがです、せおっち。ますます好きになりましたくろねこ

同じ思いの方、いらっしゃいますでしょうか?笑

 

 

 

ではではごきげんようハート

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ