[リマインダー]「薔薇に降る雨」/「ヴァンパイア・サクセション」/「幕末太陽傳」 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

昨日も「朝夏まなとサマのミニスカッ!!」

『暁千星/新公「エリザベート」』などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今朝はまとめてリマインダーですsei

まずはこちらきらきら。

 

NHK BSプレミアム

○9月24日(月・休)0時20分~
宙組『薔薇に降る雨』『Amour それは…』

 

歌劇のお知らせページはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

大和悠河さん(元宙組トップスター)のラストステージきらきら

美形コンビですよねぇきらきら。

 

 

こちらもぜひsei

テレビ WOWOW

○9月20日(木)9時30分~11時45分
宙組『ヴァンパイア・サクセション』(再放送)

○9月29日(土)17時30分~19時15分
雪組『幕末太陽傳』

 

 

 

さて、わたしは今日ほぼ1ヶ月ぶりの観劇ですにこ

 

image

 

異次元武侠ミュージカル
『Thunderbolt Fantasy東離劍遊紀』

タカラヅカ・ワンダーステージ
『Killer Rouge/星秀☆煌紅』(アメイジングスター☆キラールージュ)

 

 

東京は結構冷たい雨なのですが、

青年館までてくてく歩いて行ってきます!(駅からだけど笑)

あとで感想を記録しますねがんばる

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ