月組「エリザベート」初日レポート | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

昨日も『月組「エリザベート」初日/新公主演は暁千星』

「妃海風/旅サラダ初登場!」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今朝の旅サラダの風ちゃん(元星組トップ娘役・妃海風さん)の旅レポ

大好評みたいですねがんばるハート

寝坊したわたしは生ではコーナーの最後の部分しか見てないけど

だいぶ緊張してたのかな?

はにかんだような笑顔がと~~ってもかわいい風ちゃんでしたにこ

あとで録画をしっかり見ようと思いますおー

 

 

 

さて、今朝はこの話題を。

昨日は月組「エリザベート」の初日でしたきらきら

てことで、各社の記事から3つシェアします!

 

 

 

まず日刊スポーツキラキラ

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

写真が美弥ちゃん(美弥るりかさん)のフランツと

ちゃぴちゃん(月組トップ娘役・愛希れいかさん)のエリザってとこが

ちょっと嬉しいです。

記事で「芝居巧者」と表現されている美弥ちゃん。ほんとですね。

 

日刊スポーツさんは安定の目配りでれいこちゃん(月城かなとさん)や

アリちゃん(暁千星さん)、柚乃ちゃん(風間柚乃さん)にも触れてくださってますにこ

 

 

 

 

 

続いてデイリースポーツキラキラ

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

写真がすてきなので選びましたきらきら。

このりょうちゃん(月組トップスター・珠城りょうさん)トート、

とってもステキですよねにこ

若いふたりって感じがとてもいいですきらきら。

 
 
 
 
最後にスポーツ報知キラキラ
この記事のURLはこちらです
  矢印↓
 

う~~ん・・・・早く観たい・・・・

感動の予感しかありませんきらきら。

それにしても研10のちゃぴちゃんが6年7ヶ月も

娘役トップを務めるというだけでものすごいことなのに

最初は男役だったという事実・・・

10年間ちゃぴちゃんファンを続けている方は

本当に羨ましい幸せなファン人生ですよねきらきら。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ