和希そら主演「ハッスルメイツ!」舞台写真が追加されました! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

今日はイキが苦しいほどの湿気でしたガクリ

台風が接近しているからでしょうか・・・

ほんとに危険ですね。みなさまご無事ですか?

 

 

 

さてそんな中、一気にテンションを上げてくれたといいますか

単純に元気づけてもらった写真と記事をシェアしますsei

 

 

 

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

ひゃ~かっこいいハート

記事は初日以前に書かれたものですが、写真が追加されています。

ウワサの裸足のダンスの写真もあってワァオぽとなりました笑

ほんとに観たかった~~~~~~

 

実はそらくん(宙組男役・和希そらさん)は

なんでもOKな役者さんなんだということがよくわかりました。

しかも度胸がある。きっと。観てもいないのに断言しますけど。

たくさん活躍できる機会に今後も恵まれますようにぺこきらきら。

 

 

 

ではではお仕事に戻ります。

みなさま、夜になっても危険な暑さが続きますから

どうぞご油断召されませんように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ