宝塚の衣装を着た登場人物たち | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「マギーちゃんSNSデビュー!」

「タカスペ2018」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今朝は篠原千絵先生の素敵なツイートをシェアしますきらきら

 


日曜日千穐楽を迎えた宙組「天は赤い河のほとり」

篠原先生のマンガが元になったミュージカルでしたが

女性だけで演じる宝塚の性格上、衣装は原作からだいぶ離れたものになりましたよね。

なにしろ原作ではほとんど裸の人が多いので笑。

 

このツイートに添付されたイラスト色紙は

篠原先生が今回の舞台衣装を着せて描いてくださったものきらきら。

それぞれを演じたジェンヌさんの写真まで添えてくださってます。

一番手前にラムセスがいて、きゃハートとなりましたにこ

 

1/3~3/3まで一連のツイートになってます。

篠原千絵先生のTwitterアカウントはこちらですきらきら。

  矢印↓

クリック!

 

 

 

 

 

さて、今日はれいこちゃん(月組男役・月城かなとさん)主演舞台

「THE LAST PARTY」の千穐楽です。

楽前11時の回を観てきます。

あとでまた感想を書きますねキラキラ

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ