「SHOW STOPPERS!!」 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「みりおちゃんの大海人皇子/中大兄皇子 美しい!!」

「月組ラストスパート&岡田敬二さま」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今日はスカステで14時30分から、星桜華に舞え」がありますよsei

こんな快晴の休日ですが、おうちにいらっしゃったらぜひハート

 

 

 

さて、桜華に舞えのみちふう(元星組トップコンビ北翔海莉さん・妃海風さん)が

久しぶりに共演するイベントといえばコレsei

 

SHOW STOPPERS!!特設ページはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

大好きなミュージカルナンバーをたっぷり堪能できるコンサートきらきら。

写真のレギュラーメンバーのみなさま、アンサンブルのみなさまの他

日替わりでスペシャルゲストが登場しますsei

スペシャルゲストのみなさまは以下の通り。

 

<東京公演>東京国際フォーラムで6月1日(金)~6月8日(金)まで。(敬称略)

 

  6/1(金) 6/2(土) 6/3(日) 6/4(月) 6/5(火) 6/6(水) 6/7(木) 6/8(金)
  18:30 12:30 13:00 13:00 休演日 13:00 13:00 13:00
スペシャル
ゲスト
北翔海莉 春野
寿美礼
大和悠河 春野
寿美礼
北翔海莉 姿月
あさと
姿月
あさと

 

 

<大阪公演>梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで6月19日(火)~24日(日)まで(敬称略)

 

  6/19(火) 6/20(水) 6/21(木) 6/22(金) 6/23(土) 6/24(日)
  18:00 13:00 13:00 13:00 12:30 17:30 12:30
スペシャル
ゲスト
大和悠河 北翔海莉 北翔海莉 春野
寿美礼
春野
寿美礼
姿月
あさと
姿月
あさと

 

 

ベルベッツのみなさんとの共演もとても楽しみですきらきら。

久しぶりですにこ

 

 

 

 

スカステ「OGエンターテインメントTV NAVI」にも登場しますよきらきら。

湖月わたるさんっていつまでもかっこよくてステキですよね~きらきら

いつも何かしら舞台に出演されているので

OGナビでよくお見かけしますけれど、

コメントのかっこよさはまるで男役さんのままのようですにこ

実は生で拝見するのはこれが初めてなのでとてもワクワクしていますはっぴー

 

 

 

公式アカウントさんからも告知されていましたキラキラ

 

 

 

 

メインキャストのおひとり、壮一帆さんのインタビュー記事ですきらきら。

image

image

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

 

壮さんも退団後に知ったのですが、トップさん時代の映像を後追いで観ました。

退団公演の「一夢庵風流記 前田慶次」「My Dream TAKARAZUKA」も

めちゃくちゃかっこいいですよねにこ

 

 

イキが良く、エネルギッシュでちょっと悪ガキな感じ、というか

とても魅力的なトップさんだったと思いますにこ

インタビューの中にありましたが、退団なさって4年だそうです。

男役風の発声もあるとおっしゃっているので

そのあたりも楽しみです。1日しか行けないのですが。

 

 

 

 

あれこれ書いていたら、長くなっちゃいました汗

最後までお付き合いくださってありがとうございます。

 

ではではみなさまごきげんようキラキラ

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ