BS-TBS月組特番と「雨に唄えば」 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『久々のみりおちゃんと「あかねさす紫の花」』

「ちぎちゃんがまたテレビに出るって♡」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今日はわりと全国的にいいお天気みたいですねお天気サンサン
新宿も快晴ですよ~いい気持ちにこ
 

 

 

さて今朝は次の月組公演「雨に唄えば」の話題ですハート

BS-TBSの特設ページはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

現在発表されているのは以下の情報のみです。


【OA日】5月19日(土)午後3:00放送
【番組名】宝塚歌劇ミュージカル「雨に唄えば」開幕スペシャル
【出演】珠城 りょう 美弥 るりか  安蘭けい

 

 

とても楽しみです!

安蘭けいさんも出演なさるのですねぇきらきら。

 

 

てことで、過去の上演について、ポスターを探してみましたにこ

 

まずは2003年5月、星組日生劇場公演きらきら。

 

宝塚での初演は安蘭けいさん主演だったのですねぇ。

それで安蘭さんがゲスト出演なさるのですねキラキラ

 

配役(敬称略)

ドン・ロックウッド:安蘭けい

キャシー・セルダン:陽月華

コズモ・ブラウン:大和悠河

リナ・ラモント:真飛聖

 

ひゃーぽ 豪華メンバーきらきら

全員トップsei すごいです…

 

そういえば宝塚の公演で日生劇場に行ったことがありません。

最近では2014年の雪組「伯爵令嬢」が日生劇場だったのですよね?

わたしはまだその頃、全組観劇していなかったので生観劇してないのですよぉガクリ

ほんと、こうして毎日悔やんでおりますsao☆笑。

 

 

 

 

そしてこちら…きらきら。

 

一度目の再演は宙組さんでしたきらきら。

 

配役(敬称略)

ドン・ロックウッド:大和悠河

キャシー・セルダン:花影アリス(陽月華の休演に伴う代役)

コズモ・ブラウン:蘭寿とむ

リナ・ラモント:北翔海莉

 

初演でコズモだった大和悠河さんがドン。

さらに宙組時代の蘭寿とむさんのコズモとみっちゃん(北翔海莉さん)のリナsei

のちに蘭寿さんもみっちゃんもトップさんになるのですよねきらきら。

こちらも豪華メンバーですきらきら

 

画像では何度も観ているみっちゃんのリナですが

映像ではまだほとんど観たことがないのです。

月組さんの公演に合わせて星組・宙組公演もスカステで放送してほしいですsei

 

 

 

ところで次の月組公演では…きらきら。

 

配役(敬称略)

ドン・ロックウッド:珠城りょう

キャシー・セルダン:美園さくら

コズモ・ブラウン:美弥るりか

リナ・ラモント:輝月ゆうま

 

なんと言っても話題はまゆぽん(輝月ゆうまさん)のリナですよねにこ

代々、男役さんが演じていますけれど、今回は特別長身のリナになりますねぽ

この勢いで美弥ちゃん(美弥るりかさん)とまゆぽんも

どこかのトップになってほしいきらきら。

さくらちゃんも含めてぜひぜひがんばってくださいませハート

過去作に負けない公演になりますようにきらきら

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ