これからの「TAKARAZUKA CAFE BREAK」ゲスト情報 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『月組「雨に唄えば」制作発表』

『宙組「WEST SIDE STORY」大阪公演と花組「あかねさす紫の花」博多公演キャスト発表』

『「宝塚プルミエール」ダイジェスト映像♡』などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

昨日の雪雪結晶はびっくりしましたね!!

新宿でもみぞれというよりしっかり雪が降ってました。

うちのベランダ前の桜の木はすでにいくらか花が開いているので

凍えているようでかわいそうでした。

 

今日は午後から晴れて、一気に暖かくなるようです。

花も一斉に咲くかしら…桜

楽しみなような、長持ちしてほしいような…

いつの世も、桜は人の心を乱しますね笑

 

 

 

さて、明日はもう金曜日。

金曜日のお楽しみといえば…きらきら。

「TAKARAZUKA CAFE BREAK」きらきら。

{C0504B84-46ED-492C-980A-5260AFA7FBB6}

このページのURLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

明日は花組のマイティ(水美舞斗さん)がゲストきらきら

その後、新公主演コンビ、特別編と続いて

4月13日からは月組さんの登場ですねきらきら

もうすぐ卒業のトシ(宇月颯)さん、見逃せません!

 

 

 

クローバー

 

 

 

ところで宝塚とは全然関係ないお話しなのですが、

一昨日の午後から急に腰のだいぶ下の方が痛かったのです。

昨日も痛くて、だんだん心配になり、ちょっとスマホで調べてみたのですよ。

「背中を反ると腰が痛い」とかそんな言葉でGoogleさんに。

 

そしたら、ヒットしたサイトの1つにぴったりの症状が取り上げられていて

(腰痛にもいろんなタイプがあるのですね!)

わたしにお薦めのストレッチは「前腿を伸ばす」ものだったので

さっそくやってみたのです。

 

すると…たちまち症状が軽くなったのですよにこ

これにはほんとびっくり。

ゆうべも何度か繰り返しストレッチして

今朝はもう8割方、痛みはなくなったみたいです。

 

ネットの情報を鵜呑みにすると危険ということはよく承知しておりますけれど

いざ病院に行こうと思っても、どこが良いのかわからないし

だいたい何科を受診すべきなのかも迷うのが普通ではないでしょうか。

 

参考情報としてネットで調べてみるというのは有効だなぁと

あらためて思ったのでした。

 

 

それにしても前腿が腰痛の原因になるとは驚きです。

毎日朝晩ストレッチをしているわたしですが

思えば脚を含め身体の背面と側面ばかり伸ばしていて

前面がまるでおろそかになっておりました。

何事もバランスが大切なんですねキラキラ

 

余談でございました汗

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ