だいきほでファントム!来年も楽しみ! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『「ラ・カージュ・オ・フォール」の感想です!』

『歌劇版「ベルばら」45周年記念イベント!』などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

東北まではすっかり春の陽気ですねお天気サンサン

寒がりのわたしもようやくマフラーなしで出かける勇気が湧いてきました笑

まだ裏起毛タイツは履いてますけども汗

 

 

 

さて昨日発表されたこちらきらきら
{11C7EB2B-CA9F-4B89-8C3A-C40822D2C842}
{9AE0D8FF-FF5B-470A-AB45-41DA93875C7F}
この情報のURLはこちらです
  矢印↓

 

これは楽しみです!!!

雪組は今年も東京のお正月公演でしたけど、連続なんですねきらきら

だいきほ(望海風斗さん真彩希帆さん)コンビのファントムが聞けるなんてきらきら

すでに感動しています笑

 

 

 

 

 

{6FAC2D51-6CAF-43DE-9AD9-80A42D336822}
{C904E5B7-2091-4441-9771-80D72E182BA5}

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

だいもんの写真が載せたくてリンク貼りました笑

花組出身でこの作品に思い入れがある、と記事に書かれています。

だいもんが望んでいることならば本当に叶って良かったと思いますきらきら。

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ