[リマインダー]雪組トークライブ! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

気付けば明後日の夜、初回放送ですよがんばる

雪組トークライブ!

 

{131AA631-EC6B-4876-85E2-7AE322694749}
{2C95C355-3845-4B8B-906F-1395A5D64EE3}

 

少しだけスカステニュースだったかで見ましたけど

すごく面白そうですよね!!

録画準備OKですか?

とても楽しみです!

 

「ひかりふる路」と「SUPER VOYAGER!」は

今思っても大好きで、うるうる来る作品です。

このイベントでも「SUPER VOYAGER!」を一緒に歌ったりしたようですよね?

早く観たいですがんばる

 

 

 

 

ではごきげんようにこ

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ