「恐怖時代/多神教」再演決定おめでとうございます! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

昨日も『「ポーの一族」一回目の感想です』

『「ポーの一族」素晴らしかったもうクラクラきましたー!!』などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

もう2月20日なのですね!

ほんとに時間の流れが速いです…

昔からのんびりなわたしはまだこの流れに追いついていませんが

慌てず気持ちはゆったりと、引き続き流れに任せて行こうと思っていますテレ

ゆらゆら揺れながらねハート

 

 

 

 

さて今朝はみちこ(北翔海莉)さんの話題です。

市瀬秀和さんのツイートきらきら。

{67DB86F0-8028-4906-A132-C93F46814704}
{D010FB42-D0CC-48C3-A263-16416FA8F233}

 

市瀬さんはほんとに魅力的な声をお持ちです。

ちょっとハスキーなような、芯の通ったざらりとした存在感のある声。

「うわーいい声だなーきらきら。」って大注目しました。

 

演技にも勢いがあって、様式美をベースにしているようにお見受けした舞台上で

イキの良さを強く感じました。

 

みちこさん同様、人一倍動ける身体を持つ人が

あえて魅せる様式美、というのでしょうか。

とてもステキな殿でしたきらきら。

 

 

東京では千穐楽を迎えた「恐怖時代/多神教」。

6月30日、京都造形大学春秋座での再演が決まったそうですねきらきら。

 

みちこさんの凄いとこは、こうしてなにげに再演率が高いところ。

ひとつひとつ良い評価を地道に重ねて、

より大きな華を咲かせ続けていただきたいなぁと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、わたしにとって超現実的なことで恐縮ですが…

時の流れが速くてもう20日…

となると、確定申告の季節ですねaya

どうしましょう…領収書の山…

が…がんばります涙

 

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようきらきら。

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ