女神のようなみちこさん | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

昨日も『ついに初日!「恐怖時代/多神教」』

『「マタ・ハリ」2度目の感想です』などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

昨日はたくさん歩き回ったあとに

マタハリで揺さぶられたせいか、帰宅後はぐったりしてしまいました汗

ベッドに入ったのは遅かったんですが、まさに一瞬で深い眠りに落ちたようです。

寝不足なのでまだ眠いですけどaya

なんとか声は出ておりますロボコン

 

 

 

 

 

さてさて昨日はみちこ(北翔海莉)さんの「恐怖時代/多神教」初日でしたね!

おめでとうございますきらきら。

Twitterなどでみなさまのツイートを拝見してきゃーにことなっております。

わたしも一日遅れで本日、マチネ観劇です。

 

 

藤間勘舞恵さんのツイートに女神を発見しましたよハート

 

{D2965A29-29F9-423A-9206-B433E1F3FABD}
{6B0CE298-8B51-4E85-A6C3-23FD5DC9566D}


正しくは女神ではなく巫女さまでしたきらきら。

金髪の巫女さまだったのですねきらきら。きらきら。美しいきらきら。きらきら。きらきら。

 

 

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようキラキラ

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ