ついに「マタ・ハリ」行ってきます☆ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「たかちゃんとコーちゃん」

「スカステにみっちゃん☆」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今週も寒~い一週間になりそうですね雪結晶

早く寒さを気にせずお洋服を選べるようにならないかなぁ…

と、春を心待ちにしておりますロボコン

防寒第一で同じコートばかり着るのに飽きてしまって汗

 

 

 

と言いつつ、今日も一番あったかいのを着て出かけます。

いよいよです!

 

{900D5095-4F29-48F1-8C96-0EEBB6270789}
この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓
 
すてきな写真がいっぱいですきらきら。
 
 
とくに好きなのはちえちゃん(柚希礼音さん)のこの表情きらきら
  ↓
{8ABAC620-AE25-4D7A-8025-D000ABD49D69}


 

 
 
 
こちらには動画もありますハート
 
{D41B70FC-2C3A-4B46-9188-19D7B3D5F358}
{B3D22D1F-8BE8-4A7C-ABBD-12500BD27082}
このベリーダンス風の衣装も数種類あるのですねきらきら。
 
 
{09DE892C-AC24-4475-936B-7EC42B68834D}
なんてかわいいんでしょうにこ

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓
 
 
 
 
そして昨日は(島田)歌穂さんも観劇なさったそうキラキラ
{53136C4D-E0DD-40D0-8950-5DD8F1465334}
{F50A3328-1E51-45C6-8F1B-E36DD483612E}
この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

 

ついにわたしも「マタ・ハリ」を観られますがんばる

今日マチネのキャストは…

ラドゥー:加藤和樹さん  アルマン:東啓介さん  ピエール:西川大貴さん

 

お席が遠いのが残念ですが…仕方ないですね。

ちえちゃんのお顔はオペラで観つつ、

なるたけ舞台全体を観たいと思います。

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ