宙組「不滅の棘」初日 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

昨日も「ちぎちゃんのマルグリット」

「まぁ様かっこいい♡」

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

さてすっかり晴れ渡っている東京の空お天気サンサン

ですが至る所、雪で真っ白のままです。

うちも家族が普段より少し早く家を出るというので

今朝は6時起きでした汗

寝たのが遅かったので今日は寝不足。

でも楽しみがあるので大丈夫ですがんばるぞ

 

 

宙組公演「不滅の棘」

 

ついに初日ですねびっくり

一瞬どきっとしてなんか怖いんだけど目をそらせない、と思ったポスターきらきら。

普通じゃない人、狂気をはらむ人を見せてもらえると直感しますよね。

 

 

 

 

愛ちゃんといえばFNS歌謡祭のときも超絶かっこよかったきらきら。

(前列左手の方きらきら。

image

宙組さんのレベルの高さを再認識しましたよね~きらきら

 

 

 

 

 

「不滅の棘」は衣装やセットに負けず、本人も透けるように色白の

愛ちゃん(愛月ひかるさん)の東京初主演舞台きらきら。

 

{90760E45-0097-425F-9CEB-8A662FF6B84E}
{33CACF45-AB68-412F-A5A9-1086A8783E6E}

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

首の白さったらきらきら。きらきら。きらきら。

色白さんに無条件の憧れを持つわたしにしたら

本当に羨ましくて泣きそうになるレベルです。

背の高さといい・・・わたしに無いものを全て持ってる人なんですよね。

 

幸運にも初日のチケットを手にできたので

しっかり「不滅の棘」の世界を満喫してこようと思いますハート
 
 
 
 
 
 
ではではみなさまごきげんようきらきら
今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。
 
 
さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ