「ポーの一族」初日 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2


 


 


 


 


昨日も「HAPPY NEW YEAR !」


「ちぎちゃんからスタート!」などに


たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる


 


 


 


今朝は早起きしましたロボコン


毎年恒例のお出かけのためなのです。


実は妹が人込みなど苦手で、


この時くらいしか天神にも出かけないという人なので


せめて年に一度くらいは連れ出そうという魂胆もあるのですよねぇ。笑


 


 


 


 


さてさてその前にみりおちゃん(明日海りおさん)の


ポー初日のニュースが届いているのでシェアきらきら。


 


{9A85EAFF-3325-462C-9F59-745C03E8BFE0}

この記事のリンク先URLはこちらです


  矢印↓


クリック!


 


 

エドガーとアランです!!!

観たい~~~~ハート

 

 

もうひとつ!


{8A3F3ABC-F54B-450A-BB84-64BAE7E0ABCA}
この記事のURLはこちらです

  矢印↓


 

 

ポーの評判、ものすごくいいですねきらきら。きらきら。きらきら。


早く観たいです。


お正月から観られるみなさま、羨ましい!!


どうぞご堪能くださいませにこ


 


 


 


 


 


 


ではではみなさまごきげんようきらきら


今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。


 


 


さお莉でしたLove you


 


 


 


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


 


ハート西原さおりプロフィールは→こちら


 


ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)


 


ハートお仕事のご依頼は→こちら


 


 




にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

クリックしてねにこ



にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ

クリックしてね



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

クリックしてねにこ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

クリックしてねにこ





どくしゃになってね…

読者登録お待ちしてますキラキラ