みちこリマインダーですよ☆「桜華に舞え」 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「不滅の棘も楽しみ!」

『「スターウォーズ 最後のジェダイ」MX4D』

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今日、東京では4月並にあったかくなるという予報なのですが

朝は相変わらず寒く、冷たい小雨だったので

なんだか身体が目覚めません・・・

せめてお仕事の時はしゃきっとしていたいものです汗

 

 

 

 

 


さてさて、今年のNHK大河ドラマ「西郷どん」が始まりましたねニコニコ
小吉役の渡邊蒼くんがかわいかったのと
鹿児島弁の難解さが話題ですけれど
鹿児島弁と西郷さんの時代と言えばもちろんこれですびっくり
 
{6798A3DB-F7F8-47E2-8493-4DCD73A96FCC}
{E96D77CE-4636-4D73-925A-3EA4C9F317FE}
この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓
クリック!

「桜華に舞え」(星組2016年)
1/13(土)午後3:00

 

こちらもびっくりするほどのかごんま弁ですが

何度か観るとすっかり慣れます!

おかげで西郷どんがすらすらわかる笑

宝塚観たことない方々にもとてもオススメの作品です!

 

西郷さんを演じる美城れんさんも素晴らしいですし

もちろん写真の北翔海莉さんにもぜひ大注目していただきたいです。

彼女の演じる桐野利明を主人公にした物語。

明治の偉人と言われる人たち、名もなき人たちもたくさん登場します。

 

わたしはDVDも持っているし、スカステで千穐楽映像も何度も観ています。

千穐楽のライブビューイングも観に行きました。

それでも今も観るたびに大泣きしてしまう感動作です。

ぜひぜひご覧くださいませきらきら。

 

 

 

 

 

もうひとつ!

同じくWOWOWで

1/30(火)午後1:45からは「激情」(月組2016年)も放送されますきらきら。

こちらもぜひがんばる

 

 

 

 

 

 
 
ではではみなさまごきげんようきらきら
今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。
 
 
さお莉でしたLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ